借入事例

Borrowing

借入れ・住宅ローン

ケイエイツーの建売でご購入頂いた借入れ、住宅ローンの事例です

case1
O様の場合
年収
320万円
貯金
なし
車ローン
87万円残

国分に新築建売購入私でも買えました

妻は育児中のため私の収入のみでの生活…更に車のローンもまだ残っているので、マイホームは諦めていました。
そんな時、ケイエイツーの新築建売を知り早速モデルハウスへ!家賃70,000円(駐車場代2台含む)のアパート暮らしが…1LDK→新築4LDKの62,616円/月、さらにボーナス払いなし&頭金なし!のラクラク快適生活をGET!
諦めていた念願のマイホームが買えたので自分も妻も驚いています!!
妻の両親にも鼻高々です♪
case2
M様の場合
年収
370万円
自己資金
0円
借り入れ金額
2,300万円

家族が増えても安心

子供が生まれて今住んでるアパートでは手狭に・・・今よりも広い賃貸を色々探しては見ましたが、私たちが出せる家賃の範囲では集合住宅ばかりで、子供の鳴き声などで近隣に迷惑をかけてしまうことが気がかりです。
理想は周りを気にせずに子育てできる一軒家が欲しいけど、頭金がなく断念していました。
case3
A様の場合
年収
420万円
自己資金
300万円
販売価格
2,500万円

転職したばかりでも大丈夫!

Uターンのため、転職を決意しました!故郷の地でマイホームを持つことが夢で以前から購入を計画していましたが、転職後なので勤続年数が問題に
しかし、ケイエイツーの建売で運命的な出会いをしてしまい、どうしてもこの家に住みたいという気持ちが強く、ダメもとで審査してもらいましたが、なんと無事パスすることができました!