ケイエイツーの採用情報
募集要項 <経理>
仕事内容 | ◎住宅の受注データの入力・管理を中心とした経理業務 ★昇格・昇給もかなり充実させています! ★土曜・日曜の希望休のご相談にも応じます! 働きやすい環境を整えているので、 存分にスキルを発揮いただけるます! < 具体的な業務内容 > ◎仕訳・帳簿に関する業務 ◎伝票・請求書の管理 ◎受注データの入力・管理 ★決算業務は専任の税理士が行います! ★勤怠管理等の労務総務も一部あります。 |
応募条件 | < 女性活躍中/高収入・キャリアUPのチャンス > ◎建設業界における経理経験がある方 ◎年齢不問 ◎高卒以上 ★積極的に業務に取り組める方は歓迎 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩90分含む) ※残業は基本的にありません。 |
勤務地 | ★UIターン歓迎/引越代も一部負担(応相談)★ □ 宮崎県都城市神之山町2775 (都城支店/2021年7月オープン!) |
交通アクセス | JR「都城駅」より車で10分 |
給与 | 月給25万円~35万円 + 諸手当 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一) <モデル年収例> ・年収550万円/経理経験通算15年 ・年収500万円/経理経験通算10年 |
昇給・賞与 | ◇昇給/年1回 ◇賞与/年2回 |
諸手当 | ◇通勤手当 ◇残業手当 ◇資格手当 ◇役職手当 |
休日・休暇 | ≪休日≫ ◇週休2日制 ※会社カレンダーによる ≪休暇≫ ◇GW ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 |
福利厚生 | ◇社会保険完備 |