ケイエイツーの採用情報

募集要項 <経理>

仕事内容
◎住宅の受注データの入力・管理を中心とした経理業務
★昇格・昇給もかなり充実させています!
★土曜・日曜の希望休のご相談にも応じます!

 働きやすい環境を整えているので、
 存分にスキルを発揮いただけるます!

< 具体的な業務内容 >
◎仕訳・帳簿に関する業務
◎伝票・請求書の管理
◎受注データの入力・管理

★決算業務は専任の税理士が行います!
★勤怠管理等の労務総務も一部あります。

応募条件
< 女性活躍中/高収入・キャリアUPのチャンス >
◎建設業界における経理経験がある方
◎年齢不問
◎高卒以上
★積極的に業務に取り組める方は歓迎

雇用形態
正社員

勤務時間
9:00~18:00(休憩90分含む)
※残業は基本的にありません。

勤務地
★UIターン歓迎/引越代も一部負担(応相談)★

□ 宮崎県都城市神之山町2775
 (都城支店/2021年7月オープン!)

交通アクセス
JR「都城駅」より車で10分

給与
月給25万円~35万円 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

<モデル年収例>
・年収550万円/経理経験通算15年
・年収500万円/経理経験通算10年

昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回

諸手当
◇通勤手当
◇残業手当
◇資格手当
◇役職手当

休日・休暇
≪休日≫
◇週休2日制
※会社カレンダーによる

≪休暇≫
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

福利厚生
◇社会保険完備

エントリーフォーム